ディズニーフォトのカメラマンさん撮影〜スター


11月に入ってミートミッキーでの撮影が復活びっくりマークびっくりマーク

そして、ミッキーのお誕生日が近いということで、スナップフォト台紙のお写真はバースデーバージョンお祝いケーキキラキラキラキラキラキラ


ということで、久々にガッツリ並んで行ってまいりましたビックリマーク


夜Eパ終わってからの駆け込みでもいいかな…なんて思ったりもしてましたが、そういえばカメラマンさん撮影って早めに終わっちゃってたよなぁ…と思って、17時前位から並びましたアセアセ


結果的には、こちらの通りDASH!


早めに並んでよかった…(笑)

※アプリのフォトマップでは21時までってなってて…アプリのダウンロードもあるからもしかしたら再開に伴って最後まで撮ってくれるように変わったのかな…なんて思ったりもしましたが、自分を信じてよかった…やっぱりだめでしたアセアセ


久々に70分待ちしましたが…(笑)


会えたのは、ファンタジアミッキースタースタースター

(前の方が動画撮影だったので、横からパシャっといただきました爆笑

コロナ禍後初かな…爆笑爆笑蒸気船が一番会いたかったけど…ファンタジアミッキーも久々なので嬉しいピンク音符


カメラマンさんが復活したので、キャストさんに渡したカメラでの撮影は正面からの1枚のみショボーン

ミッキーと戯れてるところは、カメラマンさんがたくさん撮ってくれます〜

(今回サインしてもらったのでその様子を撮ってくれてました)


そして、getしたスナップフォト台紙はこちら〜

ミートミッキー限定台紙ラブラブ

最近40周年かレギュラー台紙しか見てなかったから、
違うのが見られるのはほんと嬉しい(笑)

後ろは映画撮影のカチンコですウインク

台紙は以前と変わってない気はしますが、2面台紙の左側は4種類の映画撮影中のミッキー飛び出すハート

かわいい…ラブラブラブラブラブラブ
これ、前から一緒かの記憶が正直ありませんアセアセ

そして、今のバースデーバージョンのお写真がこちら〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

バースデーミッキーフレームお祝いケーキ

かわいいです照れ

初登場したときだっけ!?
コロナ禍前の2019年はトレイルミニーちゃんでバースデーデザインをgetしてましたが、ミッキーは初めてだったのでgetできてよかったですウインク

たぶん今月いっぱいかなぁ…
ぜひミッキーのお祝い記念に…オススメでーすクラッカー