ディズニークリスマス2023クリスマスツリー
ランド初日〜インしてまいりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

朝イチからガーランドでおっと…アセアセ驚きという状況になりましたが…
今日はなんでもかんでもスタンバイパスが必要だったので、なかなか予定を組むのもハード…
エントリーも全部外れたし、バタバタの1日でかなり疲れましたガーン

でもとりあえずゲームビックリマークビックリマークビックリマーク

リルリンリンクッションが登場〜ビックリマーク

取れる気満々で行ったのに、今日はかなりスランプ…
全くだめでした。。。

ピンはこちらの5種〜全部かわいいんだけどね爆笑

そして、ホリデーナイトメアの40周年プライオリティパスもget〜

撮影解禁ということで、撮ってみたらなかなか綺麗に撮れた(笑)

そして、なんとベルに遭遇イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
めっちゃ素敵なベルで…爆笑
ご挨拶もできて超嬉しかったですラブラブラブ

あと、本日バタバタした要因の一つですが…
なんと朝エンパイアグリルのランチの予約が拾えた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ミニーのチャームほしいけど、絶対無理だと思ってたので、かなりラッキーでした爆笑爆笑爆笑

ちなみにお土産ショップで唯一のディズニー&カンパニーのスタンバイパスは取りそびれましたが、キングダム・トレジャーはちょこちょこ入店制限はしつつも開放されてたので、グッズのチェックもできましたウインク

で、ディズニー&カンパニーのスタンバイパスより優先したのがこれビックリマークビックリマーク
カプセルトイ〜飛び出すハート 
リルリンリンシリーズはやっぱりかわいいラブラブ

ちなみに今日の感じからすると、ショップとしてはカプセルトイのスタンバイパスが一番先になくなってました。

あとは、プライオリティパスでビッグサンダーマウンテンにも行きつつの…

初めてのモバイルオーダーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

モバイルオーダーって海外だとだいぶ前から始まってましたが使ったことなくて…
初でどんな感じかと思いましたが、かなり快適ビックリマークビックリマークビックリマーク
すごい威力でした笑い泣き
早くいろんな店舗で導入されるといいなぁ〜。

そしてそして…ミートミッキーラブラブ
カメラマンさん撮影が復活ビックリマークビックリマーク
そして只今バースデーバージョンにびっくりマークということで、どうしても行きたくて行ってきました〜アセアセ

昼間に行くタイミングなかったので夜になっちゃったらクリスマスパレを見終わったゲストが殺到してるな…という感じでだいぶな待ち時間でしたがガーン
待った甲斐はありました。

そして、締めのミニーちゃん飛び出すハート
秋ミニーちゃんと初めてギュ〜できたラブラブラブ
めっちゃ優しいミニーちゃんで幸せなひとときでした爆笑

ほんとずっとバタバタでやり忘れたことも多数なのですが…驚き
詳細は徐々にアップして参ります〜
(前回のシーインのレポもまだ終わってないんだけど…驚き