ディズニーハロウィン2023ハロウィン

先日のランドインではおやつを食べにカフェオーリンズへびっくりマーク

ハロウィンメニューがあるわけではないですが結構混んでて…アセアセこの場所から並びました…

現在のメニューはこちらですが…

今回の目的は、ハロウィン期間とともに販売終了してしまうこれっビックリマークビックリマークビックリマーク
ケイジャンシュリンプクレープびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

20年?15年前位!?かなり昔に確かまだ300円台とかでクレープが買えた頃に発売して大好きだったケイジャンシュリンプクレープが復活したので食べたくて食べたくて…

しかも今は包み紙がメモリーゴーラウンドキラキラ

いやぁ、お値段650円って昔のことも考えるとめっちゃ高くなったなぁ〜と思っちゃうんですが、お値段上がってる分内容もボリュームアップびっくりマークびっくりマーク
おっきなケイジャンシュリンプが3つ?4つ?位入ってて、プリプリしててめっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ
お値段の価値ありです爆笑
昔と味も変わってはいますが、昔と変わらずクルトンのザクザク感もたまらない照れ 

2人で半分にしようかと購入前はちょっと迷っていたのですが、それじゃ絶対後悔してたわ(笑)

2つ購入したのでメモリーゴーラウンドの包みも並べて撮影できてよかったしウインク

前にシーでギョウザドッグを久々に食べたときにもメモリーゴーラウンドの包みになってたのですが、下側もこんなかわいいデザインだったの気付いてなかった…

お食事系クレープ、需要あると思うんですけどねぇえーん
とりあえず食べ納めできてよかったです…泣くうさぎ
また復活してぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き