ディズニーシー22周年音符
だいぶ遅くなりましたが、先日のシーインでオンラインで購入しましました〜ビックリマーク

☆ポストカードセット〜
久々のポストカードのみのセットだぁキラキラ

1枚目〜
ブロードウェイにあるポスターが背景になってるのが良きハート

宛名面〜

2枚目〜
こちるはアメフロの風景がいっぱいハート

宛名面〜
シルエットデザインもかわいいラブラブ

3枚目〜

正面からだとわかりにくいですが、表面がめっちゃ光沢のある加工がされてますキラキラ

宛名面〜
3枚どれも素敵ですハート

☆ピンバッジ

22のロゴと日付が入ってるのがやっぱりいいなぁ音符

最後はこちらビックリマーク
☆トミカ〜
今回はもちろんエレクトリックレールウェイ
長い(笑)

側面はレンガ背景のロゴキラキラ

オープンビックリマーク
いやぁ、連結してる感じがやっぱりそのものっていう感じでいいですね爆笑
高いけど…アセアセ

デザインもめっちゃかわいい〜



窓にシルエットが入ってるのが素敵キラキラ

屋根部分はキラキラしててこの色も綺麗グリーンハート
22のロゴもちゃんと入ってますウインク

連結できる面にディズニーシーのロゴも入ってました〜
高いけどね…やっぱりかっこいいキラキラキラキラ

まだまだオンラインでも購入可能なので、在庫は潤沢そう照れ
現地でのチェックはスチームボート・ミッキーズがオススメです星

<関連記事>