スーベニアメダルパトロールビックリマーク
2023年9月のディズニーシーでのパトロール結果ですウインク
今回は全部チェックできたかな…って感じですが、思ったよりもハロウィンデザインが少なめ!?

☆ガッレリーア・ディズニー
リーナベルとハロウィンのおばけマーメイドミニーちゃんがキラキラ
このおばけマーメイドミニーちゃん…めっちゃかわいくて大好きですラブ

☆フィガロズ・クロージアー
ここは変わらずかな…2023ミッキーと40周年のグーフィー&ミキミニ音符

☆イル・ポスティーノ・ステーショナリー
ここも変わらず…!?

☆ロストリバーアウトフィッター
ダッフィー&フレンズのフロムオールオブアスシリーズ星
うんうん、変わってない…って思ったのですが、ん!?
キャラクターが変わってましたビックリマークダッフィーは固定ですが、前までメイちゃんとジェラトーニだったのがステラルーとクッキーに変わってましたびっくりマークびっくりマーク

☆スリーピーホエールショップ
2023年ミニーちゃんが移動っビックリマークそして22周年デザインがハート

☆ノーチラスギフト
変わらずダッフィー40周年ビックリマーク

☆スチームボート・ミッキーズ
マンスリーデザインはチップとデールビックリマーク
メモリーゴーラウンドの30周年ミッキーとBelieve!は変わらず…

☆アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
メモリーゴーラウンドの25周年ミッキーとBelieve!は変わらず…
あとはオータムストーリーブックのデザイン登場音符

☆ヴィラ・ドナルド・ホームショップ
40周年ミニーちゃんとシェリーメイ、そしてティンカーベルで変わらず照れ

そして、最後におまけ爆笑
リゾートラインのシーステーションビックリマーク
ハロウィンのデイジーが登場してましたラブラブ

反対側は変わらずアナ雪シリーズ雪の結晶

そして、リゾートゲートステーション星
ここは全然変わらずかな…
40周年のミッキーとグーフィー、そしてメモリーゴーラウンドの懐かしアトラクション飛び出すハート

2023シリーズでした〜

今回は制覇かなウインク
ディズニーシー2023年9月のスーベニアメダルパトロール結果でした音符