暑さと強風に苦しめられた昨日のイン…

ダメダメな予感ということで、途中経過をアップしておりましたが…


思ってたよりもダメじゃなかったハートハートハート


まず、2回目の40周年ハーバーショービックリマーク

まだまだ暑いし風も強いし、日曜日もキャンだったし駄目でしょ…無気力って思ってたら…


風バにはなっちゃいましたが、やってくれました〜キラキラキラキラキラキラ

やってくれても正式にはキャンセルで1周するだけのご挨拶だけだと寂しいのですか、ちゃんと公演音符


しかもみんなやらないだろうと踏んでたのか、20分前でもパケパエリアの立ち見最前が開いてて…飛び出すハート

久々に40周年コスのダッフィーに会えましたハート


そして、40周年がやったのならば…ということでそのままハロウィン待ちウインク

間が1時間しかないのでありがたや〜。

こちらも風バではありましたが、やってくれただけありがたや…照れ


そして、遅くなりましたがダッフィーの買い出しっビックリマークビックリマークビックリマーク

今回はマクダックス・デパートメントストアでお買い物〜音符


売り切れもなく平和照れ



かわいいんだけどね…今回はかなり購入抑えてます爆笑

これ系はほとんど買ってるのでほんとは欲しいスマホスタンドも我慢爆笑
だってお値段が優しくない…無気力

実物見て予想外にかわいいなぁ〜と思ったのがこちらのマシュマロ〜
キャラクターの印刷がめっちゃ鮮明でかわいいキラキラ
800円っていう優しいお値段なのでお土産とかにもいいかも爆笑

↓この左側がマシュマロです

あとはがま口ポーチに本型のバッグ〜

その他諸々〜

ちょっと気になってたのはこちらのストールキラキラ
これから先活用できそうだし、色もいい感じだしうーん…ってところだったのですが、質感としては全く同じ美女と野獣のを持ってるしなぁ〜とやめておきましたアセアセ

真ん中のお部屋のデコレーションは引き続きフロムオールオブアススター

8月に発売されたカレンダーもまだ大丈夫ですねウインク

買い物のあとはアメフロウォーターフロントパークのハロウィンフェア員ニューヨークを満喫ハロウィン

夜ご飯に向けてケープコッドの方へ歩いていたところで夕焼けが綺麗で富士山もしっかり見えました富士山

そして、夜ご飯はこちらっびっくりマーク
ホライズンベイ・レストラン音符
歴代ハロウィンミッキーのランチョンマットgetビックリマーク
歴代ハロウィンミッキーのグッズはレジャーシートが品切れてたりで、ミッキーが揃っててお手軽に買えるグッズがなかなかない気がするのですが、このランチョンマットが一番良いのではないかと(笑)

最後は妖しい夜バージョンになったアメフロウォーターフロントパークを満喫っビックリマークビックリマークビックリマーク

1日だいぶ疲れたぁ〜(笑)

詳細はちょっとずつアップして参りますウインク