ファンダフルディズニー会員限定の先行公演実施中のダイヤモンドホースシュー『ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター』星


B席ではありましたが…無事当選したので行ってまいりました〜音符


まずは予約時間45分前までに店舗受付に行って、当選者に送られてくる当日の流れのメールとファンダフルの会員証を提示して受付をビックリマーク

予約チケットを発行してもらいます〜音符


この時点でテーブル番号が印字されてるので、なんとなく席がわかる…無気力


今回はB席だったのですが、ダイヤモンドホースシューのB席は2階の可能性が高いので実はウェルカムだったんです(笑)

2階からだと上からにはなっちゃいますが見渡せるし、結構好きで…


でも番号を見る限りなんか違う気がする…と思ってました。


そして、いよいよ会場へびっくりマーク


案の定…今回の席は1階の後方のこちらでしたびっくりマーク

でも1段高いところにあるし、運良くステージは柱と柱の間で抜けてるし、案外見やすいかも照れ

食事はワンプレート+デザートふんわり風船星


まずはワンプレートの内容は…

☆ローストビーフサラダ


☆骨付きソーセージとポテト

☆スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネ

☆蹄鉄型のセサミブレッド

☆フライドポテト+チーズポテトコロッケ
ミッキーのピックに刺さっててかわいいスター

☆ベーコンとほうれん草のキッシュ

☆トルティーヤロール(チキン、ハムとチーズ)

そしてデザートは、バニラアイスクリームのアップルパイ仕立てハート

見た目がめっちゃアップル飛び出すハート
下にサクサクのアップルパイが入ってて美味しかったです。
でもアイスなのでお早めにお食べくださいって言われても、お食事ワンプレートが来てからそんなに時間立たずにデザートも来るのでなかなか難しいです(笑)

流れとしては、
予約時間から10分後位に食事、さらに5分後位にデザートが出てきて…ショーの開始は25分後からびっくりマークちなみに15分前位?と5分前に今回のショーのホストである
クララベル・カウとホーレス・ホースカラーからショースタートに向けた案内(声のみ)があります〜

ということで、ポリネシアンテラスレストラン同様にこちらのお食事もめっちゃダッシュで食べないとショーをじっくり撮影することかできません…アセアセ

とりあえずショー中でもぱっとつまめる片手でも食べやすいものは後回しにして、食べにくいものから食べるのがポイントかも(笑)

ショーの様子は次回に続く星

<関連記事>