7/20に発売になった新しいトミカビックリマーク

ディズニーヴィークルコレクションのスカットルのスクータースター


早速ボン・ヴォヤージュで購入してまいりました〜びっくりマーク


オレンジ色と黄色の2色セット〜

後ろ姿はこんな感じ〜

もちろん連結可能上差し

台座の上で1回転させられるので、こんな形にできたり…

こんな向かい合わせにもできます爆笑
アトラクションの最中もこの状態になるタイミングがありますよね〜。若干向かい合わせになる人と気まずいやつ(笑)

なかなかアトラクションだと真正面からじっくり見られることないけど、手足こんな感じになってたのかな…
かわいいですビックリマーク

せっかくなので、マーメイドラグーンのアトラクショントミカとミニチュアフィギュアをちょっと集合させてみましたウインク
世界観が作れるのは楽しいです音符

<関連記事>