東京ディズニーリゾート40周年音符


今更ながら撮りためてたパーク内デコレーションを放出〜ニコニコ

まだまだ撮り足りてないところも多いと思いますが…とりあえず紹介してまいりまーすビックリマーク の続きです星

※前回はこちら↓


今回はワールドバザールを抜けて、キャッスル前プラザへ音符


キャッスルは真下に行くと40周年の文字がおっきくて圧巻〜キラキラ

ちょっと見難いですが…よく見ると左側がシーのテーマポートのイラストがキラキラ

右側はランドのテーマランドのイラストが描かれてましたキラキラ

写真編集してて気付きましたが、上側の王冠みたいなデコレーションに40のロゴとティンクもいたイエローハート
今度はもっとちゃんと見てこなくちゃな…(笑)

プラザ内のバナーは…
ミッキーハート

ミニーピンクハート

グーフィーグリーンハート

ドナルドイエローハート

デイジーブルーハート

チーデーピンクハート

プルートイエローハート

がいました〜ふんわり風船星

ちょうどこのときは薔薇もきれいだったので、薔薇の写真もいくつか…


キャッスルは夜の姿も素敵なので、夜も要チェックスター

次回に続く星