※記載誤りがあったので更新しましたアセアセすみません…


6月もあと1週間弱になってしまいましたが…


先日のランドインでチェックしてきた2023年6月のスーベニアメダルパトロール結果です爆笑


ちょっとチェックできたところが少なめですが…

メモリーゴーラウンドグッズ登場に合わせて40周年デザインも増えた様子でした照れ


☆ペニーアーケード

シンプルだけど、日付が入ってて素敵なデザインピンクハート

メモリーゴーラウンドのグランドオープニング時のエンブレムみたいなデザインが登場ビックリマーク

ここにもメモリーゴーラウンドのグランドオープニングミッキーがキラキラ

そして、6月のマンスリーはピートとドラゴンでしたグリーンハート
なんとなく、今年はHappiness Everywhereシリーズのキャラクターで行く感じ!?

☆ゴールデンガリオン

変わらずかな…
写真撮りそびれましたが、パイレーツ・トレジャーも変わってなかったと思います。

☆アドベンチャーランドバザール
なんとメモリーゴーラウンドで15周年のミッキーがキラキラキラキラキラキラ
15周年のミッキーは思い入れがあるので、嬉しい音符音符

40周年のジャスミンと

ポカホンタスは変わらずウインク

☆トゥモローランドテラス横
マンスリーだけですみませんアセアセ他は変わってなかったはず…
こちらは6月はモンスターズユニバーシティに登場する双子のモンスター テリーとテリでしたビックリマーク
なかなかレアなキャラクターを持ってきた気がする…無気力
こちらは今年はモンスターズ・インクで行くのかぁ〜って感じですね爆笑

今月もヴィレッジショップスとプーさんコーナーを覗きそびれたぁ〜えーん
また次回に持ち越しです(笑)

<関連記事>