東京ディズニーリゾート40周年スター
本日は歴代ミッキーなど懐かしシリーズのグッズ発売日ということで…

ボン・ヴォヤージュを覗いて参りました〜びっくりマーク
(もともと行けない予定だったので予約は確保できておらず…なんとかキャンセル拾いでgetしましたアセアセそして、滞在時間は10分ちょっと(笑))

1人1個制限かと思ったけど、3個まで購入可能爆笑

インパクト大だったのは、想定通りミッキー気球のクッション〜
この並び方が…(笑)

あとは歴代ミッキーのぬいぐるみ星
このサイズ感とエンブレムがやっぱり良き良き照れ

そして、これが絶対欲しかったぁ。
ミッキーマウスレビューのカーテンびっくりマークびっくりマーク

今まで出てたカーテンは、かわいいと思っても我慢してきましたが、これは我慢できませんっ驚き
無事購入できてよかったぁ〜

あとはきんちゃく(バラ、箱買い)

歴代ミッキーフィギュア(バラ、箱買い)

オルゴール、ピンバッジセット〜

タオルやトレイなど雑貨系〜

実物見たらマドラーがかわいくて…鉛筆そのものじゃ〜んびっくりマークとめっちゃ惹かれましたが、我慢(笑)

どうやらステッカーだけはパークに集約されたそうです。

あとはお菓子系〜
んー、やっぱりこのショッピングバッグデザインはいいですよね〜ピンクハート
紙箱のマドレーヌです。

あと、チケットとチケットケースのクリップのポテトスナックもめっちゃかわいいキラキラキラキラ

クルクルキャンディーのミニチュア版もかわいかったですルンルン

ほんと懐かしいよぉー爆笑ってものがいっぱい泣くうさぎ

購入してきたものはまた別途紹介してまいりまーすビックリマーク