5年ぶりに行ってまいりましたびっくりマークアウラニ・ディズニー・リゾートやしの木

前回から引き続きレストラン編星ウルカフェについて〜音符の続きですウインク

前回はこちら↓
ウルカフェには滞在中必須のこちらが発売されてますびっくりマーク
滞在中ドリンクステーションでドリンクが汲み放題になる素敵なカップ照れResort Refill Mug音符

以前は3箇所ドリンクステーションがあったのですが、今はウルカフェのみになってる様子。
そのせいかわかりませんが、リフィルマグは昔はカパレストア(お土産屋さん)でも購入可能でしたが、今はウルカフェでしか見かけませんでした〜。

↓ウルカフェで大量に並んでる様子(笑)

裏側にも別のカラーが並んでいるのを撮ってきそびれましたが、デザイン(柄)は2種類〜星
まずは、キャラクターがいるこちらのデザインビックリマーク蓋が色違い(ブルーかグリーン)の2色展開キラキラ

そしてもう1種類がホテルの廊下の壁紙と同じデザインでアウラニのモチーフがたくさん並んでるこちらのデザインビックリマーク
赤、青、オレンジ、ライトグリーンの4色展開でしたビックリマーク
(ちなみに、赤青は5年前にもあったので2色が後から追加されたんじゃないのかなぁ〜と)

ちなみにこちらがホテルの廊下です〜

で、ドリンクステーションの様子ですが…
↑の右側に注目(笑)

まず、手前が氷が出てくるマシーンですビックリマーク
このマシーンでは水も出てくるので、違う種類の飲み物を入れる前に注ぐのにも使ってる人も多しです。

そして、氷マシーンの奥に3台あるのがドリンクマシーンビックリマーク

種類が豊富でこんなにありますー爆笑
ただ、画面押すと品切れ中になるものもちょこちょこありますが(笑)

この他にもコーヒーや紅茶もあるのですが、コーヒーや紅茶はドリンクステーションの向かいにある台の上にこんな感じのサーバーが置かれてます。

位置としてはここっ。
上差しの部分に置かれてるのは基本的に紅茶。

コーヒーはウルカフェの看板側にある台に置かれてました〜
↑このウルカフェの壁の裏側です〜

ちなみに、早朝は隣にあるWailana Pool Bar(ワイラナプールバー)にサーバーが置いてありましたビックリマーク

※ただ最新情報としては、オフ・ザ・フックでのブレックファストが開始になり、ワイラナプールバーの朝の営業は終わった様子爆笑
オフ・ザ・フックはウルカフェとちょっと離れてるので、コーヒーサーバーがどうなってるのかわかりませんっビックリマークビックリマークご注意くださいアセアセ

Resort Resort Magは1つ約23ドル〜びっくりマーク
プールやビーチでの水分補給、お部屋に戻ってからのお飲み物としてかなり役に立ちますグッ

カップもザ・アウラニなキャラクターが描かれててかわいいので自分へのお土産にもちょうど良いかとキラキラ
早めのタイミングでのgetをオススメしまーす爆笑