スーパーで発見しました〜びっくりマーク
ブルガリアヨーグルトディズニー100デザインふんわり風船星

ブルガリアヨーグルトは日頃から食べてるので、それがディズニーデザインになってくれるのは超嬉しいラブラブ

とりあえず一番ノーマルなヨーグルト3つと無添加飲むヨーグルトをgetビックリマーク

ヨーグルトの方は両面デザインだけど、片側はちっちゃい絵〜

とりあえず今回はミッキーラブラブ

ジェシーピンクハート

そして、ジーニーをgetブルーハート

あと、スティッチデザインもありましたビックリマーク

そして、飲むヨーグルトはアリスのとバルーっていう謎の組み合わせ〜爆笑
なかなかない組み合わせだなぁ〜と思ってこちらを選んでまいりましたビックリマーク

今回のこのディズニー100記念デザインはブルガリアヨーグルトのいろんな製品で合計113種類あるっていうからすごい〜ルンルン

これから先しばらくスーパーでヨーグルトコーナーを覗くのが楽しみになりそうです爆笑

詳細はこちら公式HPにてウインク


6月1日には全種類HPでも公開される様子スター
今のところミニーちゃんが見当たらないのでどこに登場するのかな…!?

その点も含め楽しみでーす飛び出すハート