舞浜アンフィシアターで公演中の劇団四季美女と野獣赤薔薇

先月遅ればせながら初めて観劇しましたが、美女と野獣好きな母にも早く見せたくて…
当日券getにチャレンジしてみましたビックリマーク

当日券の発売は公演90分前からなので、チケット売り場に10時半前位に到着ー爆笑
発売場所は、アンフィシアター横側のチケットブース↓です。
(この写真は公演後に撮ったお写真なので、列がある朝の風景ではありません)

10組弱並んでいた気がしますが、まぁ大丈夫かな…
なんて思いつつ待ち〜ダッシュ予定通り11時〜発売スタートびっくりマーク

1組ずつの発売なので、結構買うまでに時間がかかりましたが、無事狙っていたサイドCのチケットをgetできましたー赤薔薇

ただ、サイドCの横並びの席をgetするにはだいぶギリギリで…あぶなかったぁアセアセ

カウンターで当日券席が手描きで塗りつぶされてる形で席を選んでいくので、どこが先に選ばれちゃってるのかはわかりやすい…(笑)
自分が選んだ時には右側のサイドCエリアはほぼ売り切れ、左側もだいぶ埋まっててサイドBはどこも埋まっていない状態でしたー。

その場で紙チケットを貰って準備完了〜びっくりマーク

並んでからチケットgetまでちょうど1時間位でしたー。

そして入場〜ビックリマーク

前回はグッズショップが公演前は外からしか入れなかったのですが、今回は入場してから入る形になっておりましたー。

とりあえず入ってすぐにショップをチェック〜
前回は品切れ中だった、薔薇の花のボールペンが再販されてました〜赤薔薇

飾っておくのに素敵だなぁ〜キラキラと思ったけど、ここは我慢爆笑

ちなみに、今はこちらが品切れになってましたー
バラバックチャーム前回購入しててよかったぁ爆笑

帰り際に花瓶に飾られてるボールペン発見っ赤薔薇
やっぱり素敵ですキラキラ

そして、今回の購入グッズはこちらのリベンジっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

母と2人で1つずつ選んでみたのですが…

結果はまさかの…
野獣×2びっくり(笑)

まぁ、野獣は前回出てなかったのでよかったのですが、まさかの×2とは…驚き

そして悔しくて帰りにもう1個追加購入もしちゃったのですが(笑)、今度はルミエール…無気力
前回と被ったわぁーえーん

あー、ベルが欲しい…泣くうさぎ
でも今回は諦めました…アセアセまたいつかの機会に…

で、今回のサイドC席からの景色はこんな感じ爆笑
公演前のステージ奥の薔薇はギリギリ見えるって感じ…

確かに奥にいると見切れちゃう部分は度々ありましたが、S席のほぼ3分の1のお値段でこれだけ満喫できるっていうのはかなりの充実感爆笑

また当日に、今日は時間があるなぁ〜って時に狙って行ってみるのもよいかな…照れなんて思いました赤薔薇

次はアナ雪にも行きたいな…雪の結晶

<関連記事>