ミニーベスティーズバッシュラブラブ

先日の大雨の日に…カメラマンさんにワールドバザールにてスナップフォト台紙の撮影してもらいました〜爆笑

今回付いてくるお写真がこちらっビックリマーク

ミニーちゃん1ショハート


ミッキー1ショハート

それぞれトゥーンタウンのミッキーの家前で撮影してますが、よく見るとミニーの後ろにはミッキーのトピアリー、ミッキーの後ろにはプルートのトピアリーがさり気なく入っててかわいいです爆笑

この日は雨でダメでしたが、晴れてる日だったらエントランスのミニーちゃん花壇でも撮影が可能っ!
今だけしか出会えないミニーちゃん花壇なので、ほんとはここで撮ってもらいたかったなぁ〜えーん

この日はほんとに1日中雨でしたが、ミニー、ウィーラブユーパレは雨バージョンで決行〜傘

綺麗なお写真は撮れずでしたが、やってくれただけありがたやですねアセアセ

レンズが曇っちゃってましたが…
めっちゃ反応してくれたグーフィーグリーンハート

チップイエローハート

そして、ミキミニーハート

ミニーちゃんめっちゃ向いてくれたけど、暗かったなぁ…

シーにインした時には2回とも強風キャンだったし、ちょっとミニーベスティーズバッシュとの相性が悪そうなわたくし…真顔

次回は晴れてるときにリベンジしたいっびっくりマーク