今日で2月も最後…明日からは3月っていろいろ早すぎる…えーん


さて…今月はバースデー月バースデーケーキだったので、いろいろなバースデーアイテムをgetいたしました〜爆笑


まずはディズニーランドホテル赤薔薇

お泊まりしたときにこちらのバースデーカードをいただきましたビックリマーク

このタイプになってから初…!?
ディズニーランドホテルなキャラクター大集合でかわいいですキラキラ

カードの表紙にホテルが描かれてるのも素敵イエローハート

続いて…ディズニーカードクラブからバースデー当日にこちらの画像がとどきましたールンルン
グーフィーとプルートコンビのバースデーカードビックリマーク
そもそも毎年来てたっけ…!?と記憶がないのですが(笑)
かわいかったです!

あと最後に…こちらはいただいたものではなく自分で発注したものですが…(笑)

ディズニーフォトのバースデー2023バージョンのスナップフォトCD星
1、2月に大量にカメラマンさんに撮ってもらったお写真を焼きましたビックリマーク



どうせならCDにもミニーちゃんがいるといいのになぁ〜というのが正直なところなのですが…(笑)

新しいデザインはどんどん減っちゃってるディズニーフォトですが、40周年はさすがにいろいろ登場するかな…!?
期待いたしまーす爆笑