ディズニークリスマス2022クリスマスツリー
ディズニーフォトのスナップフォト撮影のお写真がめっちゃかわいかったぁ!!

撮影場所はケープコッドのツリー前キラキラ

こんなリルリンリンとオーナメントのデコレーションがもりもりのお写真を撮影してもらえますキラキラキラキラキラキラ

しかも、ディズニーフォトアプリにはリルリンリンが動く動画タイプも登録されてるっていう一石二鳥な撮影ラブラブ

しかもスナップフォト台紙をお願いすると、左右のお写真が今までにないこちらの2枚っびっくりマーク

雪景色のキャッスル雪の結晶


雪景色のプロメテウス火山雪の結晶

のお写真でした〜ブルーハート

いつのお写真なのかな…(笑)
こんな景色の写真が入ってきたのは今までになかった気がしますー照れ

自分じゃなかなか撮れる写真じゃないし、フレームもめっちゃ素敵だしキラキラ

このリルリンリンもかわいいラブラブ

こちらの撮影は9時〜16時ビックリマーク
9時半位に行ったときにはすでに結構列でしたが、どんどん伸びる予感もしたので朝のうちに撮影してきちゃいました爆笑待ち時間は30分位だったような…

あと、クリスマスなスナップフォト台紙がもう1つビックリマーク
アクアスフィア前〜音符

こちらはここしばらくお決まりですが、撮影時間が12時までっていうかなり厳しい感じアセアセ
アクアスフィア前は特にクリスマス要素はないですが、左右にクリスマスなキャラクターのお写真が入ってますクリスマスツリー

で、その左右のお写真がかわいすぎでした!!


いやいや、夜のニューヨークの町並みでこの衣装って素敵ラブラブラブラブラブラブ

撮影時間が短いのが難点ですが、ミキミニ好きは必見かな爆笑

ちなみに…イラストフォトの現像でもらえるスペシャルフォトですが、クリスマス期間での切り替えはなしだそうです真顔

ってなると、今回もグッズとしてクリスマスコスの生写真がそのうち発売になるのかな…
なんて思ったら新商品情報で11月24日に写真の発売が発表されてましたねアセアセ

これからはずーっとこの方式なるってことかなぁ無気力