ディズニーハロウィン2022ハロウィン

ディズニーシー ハドソンリバー・ハーベストでハロウィンメニューを楽しんでまいりました〜ルンルン

じゃん!!

パンプキンチュロスはランドと共通のハロウィンパッケージキラキラ
なんと種類は10種類!!

何だろう!?と楽しみでしたが、ミッキーでしたルンルン
ドラキュラミッキーでかわいいキラキラ

そして、一緒に撮るのを忘れちゃいましたが、スパークリングタピオカティー(ストロベリー)にこちらのスーベニアコースターを付けました!!

裏側には手書きっぽいHalloweenの文字ハロウィン
ゴム製で使いやすいのでオススメです!!

そして、もう1つ購入したのがこちら爆笑
ハロウィンのミニスナックケースおばけ
チーデー×ミッキーバルーンのハロウィンバージョンですハロウィン

トリックアトリートなチーデーがバルーンに乗ってる姿は相変わらずかわいいイエローハート


1150円っていうスナックケースが1000円超えでちょっとチーンな感じではありますが…アセアセ
かわいいのでつい買っちゃいます(笑)

ハドソンリバー・ハーベストはこの他スーベニアストローもgetできるので、ハロウィンアイテムを購入するのに結構良い場所かなぁ〜とウインク
オススメです爆笑