今回はディズニーフォトについて星

最近は全然イベントのイラストフォトフレームが出ませんが、今回もなかったですね…ショボーン

でも今回もこれだけありました…スナップフォトCDハロウィン

ケースの表はキャラクターがいるデザインハロウィン

裏側が素敵なロゴデザイン

CDにもミキミニ、そしてチーデークラリスがいますキラキラキラキラ

背表紙部分がシマシマ模様×キャンディでかわいいです音符

そして、今回一緒にスペシャルフォト4枚分イラストフォト出してたのですが…ショックなことがガーン

とりあえず出たのはこの4枚…

ランドピンクハート
ビッグ5ショットは嬉しい1枚ラブ

シーブルーハート

まず…ハロウィン期間なのにハロウィンじゃないのにショックガーン
(一応スナップフォト台紙に付いてくる写真にはハハロウィンがあることを確認してたので、さすがにスペシャルフォトは変わってるだろうと思ってたのに。。。)

というか、夏のタイミングでハロウィン期間から変わりそうなことを聞いてたので、ハロウィンになると信じてたのですが…
変わってもハロウィンじゃなかったってことなのかも。。。

っていうのが更にショックだったのがこちら…
ランドのデイジーとシーのグーフィー…なんかみたことあるきがするなぁと思ったのですが…

この通り…
2020年に全く同じカットが登場してました……

他のも自分が持ってなかっただけで前の使い回しなのかなぁ…というショボーン

最近はイベントフレームも登場しないし、楽しみがいろいろなくなってきてると思ってましたが、スペシャルフォトもこの感じじゃますます残念な感じショボーン

もうちょっと考えてほしいなぁ…と思う今日この頃です。。。
(チーンえー?な感じの締めになっちゃってすみませんアセアセ