約4か月振りだったランドイン爆笑
思ってたよりも混んでましたが、キャラグリにたくさん遭遇できましたビックリマーク

ということで、前回の続き〜星
ファンタジーランドでたくさん出会えましたラブ

まずは…
ブレイブリトルテイラーショップ横でアリスとマッドハッターブルーハート
ちょうど来たタイミングで、最初はお花と遊んでる姿がかわいかったですキラキラ

アリスには無事ワンショもいただけました音符

そして、現在お休み中のフィルハーマジック前でピーターパンとウェンディグリーンハーツ

こちらの2人も楽しくていろいろ遊んでたなぁ〜照れ

ピーターパン1ショをもらい…

ウェンディもブルーハート
と思ったらピーターパンが後ろで遊んでくれてました(笑)

そして、ハーモニーフェア前でフェアリーゴッドマザーブルーハート

お姿が変わってから初めてだったので、やったぁラブ

あまり時間がなかったですが、無事お写真撮れましたウインク

よく見ると柄がめっちゃきれいキラキラキラキラキラキラ
魔法かける前のカボチャとかネズミが描かれてる様子ピンクハート

順番に帰っていく姿もそれぞれ楽しかったです音符



で、ちょっとぶらりしてきたら今度はスミーとフック船長を発見!!

スミーはナイスな1ショを撮らせてくれたのですが…

ちょうどフック船長のお写真をお願いしたタイミングで、そろそろ髭剃りに行かないとだよぉ〜とのキャストさんからの声掛けがびっくり

結果、スミーがフック船長の姿を隠すっていうワチャワチャ写真になりました(笑)

結構ゲストが多くて前に比べると1ショ撮るのもなかなか難しい感じになっちゃった印象ですが、今回はいろんなキャラに出会えたなぁ〜とラブラブ

キャラグリ充な1日でした音符

<関連記事>
その1

その2