念願のトイストーリーホテル宿泊音符
引き続き散策編星楽しい楽しいエレベーターの紹介の続きです〜

今回はウッディ側のエレベーターの客室階のエレベーターホールについてビックリマーク

こんな感じで賑やかです爆笑




この奥の電話台はラジオだぁ〜

電話もウッディ仕様ですキラキラ

そして左側にはプロスペクターの絵が〜
金塊getしてるよ(笑)

あとこの右側にかかってるやつ…
木の切り株みたいだけど、ウッディのシルエットだよね!?

他にもエレベーターのボタンと一体になってる絵がいろいろと楽しいですルンルン


あと、これはなんだろうな…
組み立ては必要ありませんと書いてあるからブルズアイのおもちゃ!?
真ん中が鏡になってるので、真ん中に立ってフレーム付きのお写真が撮れるような感じになってましたビックリマーク

こんな感じ(笑)

とにかくいろいろ楽しいです爆笑

次回はバズのエレベーターへ音符

〈関連記事〉