ファストパス発券機がどんどん撤収されてしまってる今のパーク…笑い泣き

ミニチュアフィギュアコレクションのファストパス発券機シリーズでソアリンの発券機があったけど実物見たことないかも…って思ってたやつ。。。

↓当時のブログはこちら


なんと、キャストさんが発券機のカバーを開けてくれてて…

写真を撮らせていただけました〜爆笑

CINQUEの部分はイタリア語で5!

真ん中には飛行博物館って文字も〜キラキラ

後ろのドリームフライヤーとのお写真も撮れてありがたや照れ

実は最初に開けてくれてたのは7番の発券機。こちらはアレッタとのお写真キラキラ

撮りたい人が増えてきてキャストさんが2つのカバーを開けてくれたのですが、いつなくなっちゃうかわからない発券機を拝めてほんと感謝です照れ

稼働してた当時はあっという間にファストパスがなくなっちやって、すぐカバーかけてたんで〜って言ってましたが、ほんとほとんど見た記憶がなかったよ…ガーン

見させていただき、ありがとうございました爆笑爆笑