念願のトイストーリーホテル宿泊音符
今回はお部屋編②星

前回からの続きです〜ルンルン

お部屋のライトはカーテンと同じく星星

星がキラ~ンと光ってキレイなのですが、外から見たときにもカーテンが開いてると窓からこの星が見えるようになってて…あ、星だぁ〜って先に外から見たときに気づきました爆笑

メインベッドの間にはこんなおもちゃ?積み木?を積み重ねたようなテーブル
なんとなくだるま落としにも見える気がする…

コンセントがあるところにはUSBポートがセットでついてるのが嬉しいところ爆笑
今後トイストーリーホテルに泊まるときはケーブルだけ持っていけば大丈夫そうグッ

上にはバケツをひっくり返したのかな?っていうライトがぶら下がってまーす

で、メインベッドのライトはこれたけじゃなくて、画期的だったのがこれ…

ベッドのフレーム部分に黒いまるがあって…
(↑たぶんトランドルベッド用だと思いますが、ここにもコンセントとUSBポートありです)

なんか照明の明るさを調整したりするのかな…と思ったら、矢印部分を押したらライトがでてきた(笑)
読書灯みたいな感じでしたー

ベッドの横の壁には手描きのウッディとバズ音符
新商品のトレイと同じデザインですウインク

そして、パウダールームの方へ〜
パウダールーム横の壁にはこんなかわいい切手がキラキラ

パウダールームはパズルのようなデザイン〜

鏡に泡みたいなプカプカが浮いてるのがかわいいです。

デフォルトのアメニティはこんな感じー
(詳細は別途…)

そして、トイレのなかもパズルな壁紙〜

バスルームのタイルもパウダールームと同じデザインでしたが、

バスルームの壁には歌うウィージー音符
めっちゃ気持ちよさそうだね(笑)

そして…このお部屋は4人部屋(スーペリアルーム)星
片側のベッドの下から出てくるトランドルベッドが3台目のベッドで、4台目のベッドがこちらハート

テレビの下の幌馬車の取っ手を引っ張ると出てくるプルダウンベッドキラキラ
東京ディズニーリゾート初のプルダウンベッドだそうですね〜。(確かにこのタイプのベッドはどこにもなかったな…)

で、何よりもここに出てくる寝てるキャラクターブたちがかわいいラブラブラブ
寝てるウッディ〜

ジェシーとブルズアイ

バズ
みんなスヤスヤしてるよzzz

ということで、お部屋編は以上です〜
次回はアメニティと備品編の予定ウインク
(アメニティと備品もほぼお部屋の話ですが(笑))