2年ぶりに宿泊してきたアンバサダーホテルミニーマウスルームルームハート

コロナ禍後初のアンバサダーフロアだったので、ラウンジの様子とかも気になってましたが、ラウンジも満喫してすっかり楽しんできました〜ルンルン

まずはさっそくアンバサダーラウンジでチェックイン黄色い花
到着日は雨が降ってたので、こんなミキミニが出迎えてくれました傘

ただ今のアンバサダーラウンジの営業時間はこんな感じ〜
カクテルタイムは17時ー22時白ワイン
ラストオーダーは21時半です照れ
これは前と変わらないかなウインク

ただ、オリジナルドリンクやスペシャルカクテルの提供はないですよーってことでした。

とりあえず、お紅茶を1杯いただいて(笑)
さっそくお部屋へgo爆笑

お部屋としては変更点はほぼなかったかと思いますが、さらっと紹介〜

はい、ミニーちゃんベッドハート

赤リボンのクッションとの組み合わせで青ドットのミニーちゃんそのものな感じラブラブ

ベッド横の絵は白黒のセル画っぽい感じキラキラ

ソファの間のミニーちゃんのサインが入った靴もかわいいですハートハート

ソファ側はこんな感じ〜

ソファの上にはミキミニ〜

ライトの紐の先にもミニーちゃんのリボンハート

細かいところまで要チェック星

そして…パウダールームハート

なんと!まだジャンプーコンディショナーのボトルがありましたキラキラキラキラキラキラ

こちらはアンバサダーフロア限定のアメニティキラキラ

バスフィズと化粧水や洗顔のセットです〜

バスルームとトイレのドアのミニーちゃんもかわいいブルーハーツ


ミニーちゃんがいっぱいの壁紙もかわいいのですが、

このカーペットの感じが個人的には好きですハート

ちなみに今回のお部屋からの景色はこんな感じでした〜

プールに砂が溜まっちゃってる感じはちょっと残念でしたが…

プロメテウス火山も見えて良い景色でしたルンルン
このときは雨×夕方で暗めですがアセアセ

次回へ続く〜
次はアンバサダーラウンジ編かなウインク