トータリーミニーマウスラブラブ

念願のディズニーシーのスナップフォト台紙撮影をしてきました〜キラキラキラキラキラキラ

なんで念願だったのか…
それはこのお写真!!!!!!

台紙の左右のお写真が素敵すぎなんですラブ

片側がバレンタインナイトピンクハート
念願の全身お写真キラキラ
ブロードウェイミュージックシアターのロビーで撮ってるってところもラブ
いやぁかわいすぎるラブラブラブラブラブラブ

そして、もう1枚がテーブルイズウェイティングピンクハート
これまたS.S.コロンビアダイニングルームで撮影してるってところがラブ

カメラマン撮影の場所は、ウォーターフロントパークルンルン
ランドでの撮影同様、自分のお写真にはかわいいフレームがついてきますルンルン

そして、お写真つながりのおまけ星

スペシャルフォトが切り替わったということで、2枚分出してみました〜

1枚はミキミニ2ショブルーハーツ
なんかミニーちゃんの目線がちょっと…という感じですが、久々のミキミニ2ショget星よかったです照れ

そして、もう1枚はプルート1ショでしたルンルン
背景のデザインがなんか素敵っ!!!!
これ、他のキャラクターのもあるのかな…
ほしい…(笑)

<関連記事>