お正月ランドイン門松
記念にワールドバザール入口の門松でスナップフォト台紙の撮影をしてもらいました〜ウインク

台紙の左右のキャラクター写真はミキミニの1ショ〜星



上の写真だと台紙で被っちゃってますが、真ん中に入る自分が入ったお写真にも、この寅年スタンプが入ってます〜キラキラ

細かいところまでミッキーがいるのね〜爆笑

ちなみに、門松横での撮影は10日に終了してしまっていますが、ミッキー花壇やパートナーズ像横では引き続き16日までお正月バージョンを撮影中〜ウインク
記念にオススメです門松

あと、もう1つお正月の撮影で気になってたのが新しく始まった動くフレームの撮影〜キラキラ

こちらも撮ってもらいましたールンルン
(こちら、アプリやサイトで確認したときの状態〜。再生マークが出てるけど、ダウンロードするまでは動かない様子〜。そりゃそうか爆笑

初めてだったのでいろいろ聞いちゃいましたが、動くフレームだとダウンロード料金が高いということもなく、ふつうの1枚としてダウンロードできるとのこと。

早く見てみたいですが、ダウンロードかCDに焼くならもうちょっと貯まってから…と思って温存中です(笑)

でもこの動いてないフレームの状態でもかわいいですねキラキラ
こちらはお正月イベント期間終了後の17日以降も撮影ありグッ

詳細は、公式サイトにて〜