ショップディズニーでキャンペーン中のディズニーJCBカード40%オフのお買い物の続き〜音符

思ってたよりもおっきくて驚いたのがこちら!!
WDW50周年記念のフォトフレームキラキラ

フォトフレームの紙が逆さに入ってたのは、ん!?
って感じではありましたが(笑)

このブルーのコスチュームのミッキーと

ミニーかかわいいしブルーハーツ

先日購入したバイナルメーションと一緒に並べるとこの大きさ!!

40%オフのおかげでこれが2300円で買えたっていう…素晴らしい爆笑

そして、もう1つ購入したのがこちら〜

WDW50周年記念のパートナーズ像オーナメント爆笑

ゴールド感がすごいっキラキラ

後ろ姿〜

ウォルトの肩から吊るされててちょっと怖い…ガーン(笑)
まぁ、吊るさずに飾るだけなので外せるのは助かるかも照れ

みんな一緒に並べたら豪華になりましたーキラキラ

こまめにサイトチェックは大事ですね爆笑

勝手気ままにいろんなものをアップしてきた今年のブログもこれにて終了〜照れ
お付き合いいただきました方、ありがとうございました爆笑

来年はとりあえずトータリーミニーが楽しみだぁルンルン

<関連記事>