ディズニーストアのお正月恒例新春くじ〜門松

本日発売ということで、早速チャレンジしてきましたルンルン

2022年は羽子板ピンバッジ〜
ゴールドのミッキーが大当たり!!!

とりあえず2個〜

いざ、オープン!!!
やったぁラブミニーちゃんだぁキラキラ

裏はこんな感じのピンバッジです。

もう1つも開けてみましたが、同じミニーちゃんだった…(笑)

被ったよぉーえーん
って感じではありますが、2022年はミニーづいてるということでニコニコ

ちなみに…購入はしませんでしたが、ラッキーバッグも発売日なので、いっぱい並んでました〜ルンルン

このタイミングでの発売は、分散されていいかもですねウインク