ランドのハロウィン2021ハロウィン

夏は自粛でインしなかったので約4ヶ月振りのパーク照れ10月2週目のパークの様子です爆笑 

やりたいことありすぎて大変でしたが…
まずはハロウィンの素敵なお写真が欲しくてカメラマンさん撮影ルンルン

エントランスのミッキー花壇での撮影〜
(この写真は別に夕方に撮ったのでちょっと影ありになっちゃってます)

ミッキーもちゃんとハロウィン仕様になってるので嬉しいですルンルン

で…こちらでのスナップフォト台紙の左右のお写真がこちらキラキラ



かわいいラブ

全身がほしい気もしますが…このアップな感じも良い良い照れ
(イラストフォトのおまけ写真…ハロウィンかなぁ…
それで狙うしかないなぁ…→心の声(笑))

ちなみに、このエントランスでの撮影は10-11時のみっていう短時間…ガーン
しかもオープン直後は混雑しているので、ワールドバザール入り口に撮影場所が変わっちゃってるので、結構花壇で撮ってもらうのはレアかもしれません(笑)

でもワールドバザールの入り口もハロウィンバナーと共に…になるので、そっちでもいいかなぁ〜って思ってた位です照れ

今回のこの木馬に乗ってるミニーちゃん、かわいいラブ


スナップフォト台紙はレギュラー台紙なので、早くイベント台紙が戻ってこないかなぁ〜なんて思ったりもしますが…

ハロウィンのカメラマンさん撮影その1でしたハロウィン
その2に続く(笑)