4月のランドインで初めてプラザパビリオン・バンドスタンドのキャラクターグリーティングを体験できましたチョキ

今まではエントリーの時には当たらず…
エントリーじゃないタイミングだと雨に泣かされ…ショボーン

あー、道のり長かったニヤリ

で、この日は無事晴れてたので2回行ってみましたルンルン

まずはグリーティング開始時間にちょっと前から並んでみたところ…


ジュディに会えました〜ラブラブ
だいぶ離れての撮影になるため、これは一緒に撮った写真から切り取ったものウインク

↓元のお写真

これだけ離れてだと一緒に撮っても1ショのようなお写真もgetできるので意外と便利(笑)

ジュディはコロナ禍前のグリーティングの時に会ったことがあるのでできればニックだと嬉しかったんだけどなぁ〜ニコ
なんて思いつつも、初めてこの形式になってから撮れたんだから満足満足〜照れ

といいつつ、カールじいさんたちも出てきてるとののとだったので、諦めきれずにドリーミング・アップ!後に再チャレンジパー

キター!!

カールじいさんとラッセルが歩いてきた〜ラブ



やっぱりペアでのグリって豪華〜キラキラ

もちろん一緒に撮影してもらいました〜チョキ
↓こちらは切り取り写真

もう1回並びに行ってみてよかった〜爆笑

基本的にグリが始まると列はそこそこ伸びていた印象なので、開始時間とか再開後のタイミングとかを狙うと良いかもしれませんウインク

次回のインは6月予定なので梅雨が心配ですが…
また行けるといいなぁルンルン