年パスでのラストイン!そして今年ラストイン!
クリスマスのランド満喫dayクリスマスツリー

クリスマス系のものは早めにアップしたつもりですが…
その他久々のランドで体験してきたことをいくつか紹介します〜爆笑

今回は久々に真面目に(笑)キャッスルグリーティングへピンクハート

座り見ができたことにより、後ろから見やすいかなぁ〜ということで立ち見へ☆

開始10分前くらいでしたが、見やすい場所を確保できました〜ウインク

キャッスルグリのあとは軽食getの旅!
今回2店舗を経由してプラズマレイズダイナーへ照れ
じゃーん!!

1つ目はこちらキラキラ

カフェオーリンズのチキンマリネサンドウィッチ(ケイジャン風味)!

昔ここで発売されてたケイジャンシュリンプクレープが大好きだったので、ケイジャン風味と聞いてどうしても食べたくなった〜爆笑 

食べた感じとしては、そこまでケイジャンは強くなかったですが、チキンがすごく柔らかくてボリューミーで…美味しかったですラブラブ

そして、2つ目がスイートハートハートカフェルンルン

で発売中のチーズクリームカレーもちイエローハーツ

いやぁ、このルミエール、コグスワース、ポット夫人とチップのデザインが超かわいい…イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

食べるのがもったいなかったーアセアセ

おもちは、カレー!って感じですが、温かい方が美味しいんじゃない!?って思う感じでしたーニコ

で、この2つを持って向かったのがプラズマレイズダイナー音符

目的はこのカクテル〜星

ちょうどテーブルサービス以外のお店でもお酒の販売が始まったタイミングだったので、飲んだことないカクテルを飲んでみたかったのです〜!! 

いやぁ、ランドでこのカクテル用プラカップを見るのって新鮮キラキラ

スパークリングカクテル(パッションフルーツリキュール&レモン)星

細かいレモンピールが入ってたり、パッションフルーツのさっぱりした感じが美味しかったですピンクハート
また飲みたい感じ〜ラブ

これからはランドでもこうやってちょっとしたおやつとお酒が飲めるのは楽しみルンルン