オンラインで限定発売中の美女と野獣のロクシタンコラボグッズハート

初日はすっかり忘れてしまい…2日目にオンライン発注しましたが早速届きましたルンルン
(受け取れませんでしたが、本当は一昨日届いてました!今は配送まで早いですね〜)

結局この2 つを購入〜ピンクハート

まずは、ポーチとリップバーム2本のセットラブラブ

この薔薇とゴールドの刺繍の文字、やっぱり素敵〜キラキラ

裏はロクシタンのロゴだけですが、生地の薔薇の柄もかわいいですラブラブ

ポーチの中は片側だけポケットあり。中も薔薇柄だとよかったんだけどなぁ〜ニコ

リップバームもポーチと同じデザインのベルですハート

リップバームは色付きなので、常にマスクをしてるこのご時世なかなか活躍できなさそうですが…使ってみます〜!

そして、きんちゃくとハンドクリームのセットラブラブ

きんちゃくは広げるとこんな感じ〜

ドレスの背中が見えてるこのベルの姿…素敵キラキラ
ポーチのデザインよりもこっちの方が好きかも…照れ

柄は一緒ですが、きんちゃくはこの位まちはあります〜

で、ポーチときんちゃくはタッセルの色が違いました。

ポーチはゴールド、きんちゃくはピンクゴールドって感じかな〜。

以上、美女と野獣好きにはたまらない限定アイテムでした…ラブラブ