ディズニーシーのお散歩ウインク
今回ハロウィンメニューで食べたかったものその2ハロウィン

この2つを食べてきました〜!!

ぐるぐるミイラまんとハロウィンうきわまんキラキラ

シーサイドスナックでハロウィンうきわまんを先にgetしてから、ノーチラスギャレーまで行きましたが、どちらの店舗も結構な列で…アセアセ

席についた時にはうきわまんはだいぶ冷めちゃってましたが、並べて撮影できたのでまぁ良しグッ

うきわまんは去年まではアースラだったからこのデザインは初めてですよね!?

袋がノーマルなのが逆に新鮮…

味はてりやきチキンなので甘いうきわまんですが、美味しいですグッ

そして、ノーチラスギャレーのぐるぐるミイラまんおばけ

これは去年に引き続きのデザインですねウインク

中は結構赤めでだいぶ辛いのかな…?と思いましたが、あんまり辛くはなかったー。

でも一気に2個食べるのは無理がありました(笑)
ミイラまんの半分はお持ち帰り〜照れおうちで温めていただきましたあせる

ノーチラスギャレーまで運んできたのにはもう1つ理由があって、これを飲んでみたかったからビックリマーク

スパークリングカクテルライチーリキュール&グレープフルーツ☆

なんとなく夏らしいカクテルですよね〜音符
でも10月30日までってことです。

グレープフルーツというよりもライチが強いので思ったよりも甘かったですが、さっぱりで美味しかったですイエローハート

中のカラフルなのはゼリーな感じでしたが、うーん…よくわからない感じでしたが(笑)

とりあえず、ハロウィンを満喫できるうきわまんとミイラまんオススメですウインク

最後に…
今回はとある目的でオルくんも連れておりました。
せっかくなのでみんなで記念撮影〜

ごちそうさまでした〜