ダッフィーのハートウォーミングデイズピンクハート
ケープコッドはかわいいデコレーションとフォトロケがたくさんですが…
今年もアーントペグズヴィレッジストア前のフォトロケが超かわいいキラキラ


横で様子を見てるティッピーブルーもかわいいのですが、横から見るとちゃんとポストマンバックのマークがミッキーになってます爆笑

こちらのフォトロケでは例年通りカメラマンによるスナップフォト台紙の撮影をしてますが、今回の台紙はこんな感じです。

裏~

中~

そして、付属の写真がこの2枚~

1枚目☆

ハートウォーミングデイズのストーリーの最初のシーンかな爆笑
(画像はHPからお借りしてます)

2枚目☆

4人がもらったよラブラブって感じでしょうか~。
4ショットはなかなかない気がするのでかわいいですねキラキラ

このフォトロケでの付属写真は前期後期で切り替えあり、前期は2月14日までとのことです!

ちなみに、ダッフィーメイちゃんのキャラグリで撮影した場合の付属写真はそれぞれ異なりますが、こちらは前期後期の切替えはないそうです。

メイちゃんは、フォトロケのと同じミニーの斜め向き1ショとメイ&ステラルー2ショの2枚、ダッフィーはミニーが正面向きの1ショだったことは確実なのですが、もう1枚の記憶が飛んでしまいました…。

とりあえずミニー1ショが素敵だったので、ダッフィーグリに行ったら購入しようかなぁ~と。
切り替えがないならまだ日程的には余裕がある~照れ

早くダッフィーに会いに行きたいなぁピンクハート