6月7日からマークトゥェイン号でも35thのお祝いが始まりましたねキラキラ
乗船証明書をプレゼント誕生日帽子ということで、早速行ってきましたルンルン

じゃん!

どこでもらえるの!?と思ってましたが、待合所にスタンプ台が設置されており、そこに置いてあるハガキサイズの台紙に自分でスタンプを押す形でした~

こんな感じ☆



スタンプの隣にどっさり台紙も置いてあるので、スタンプ押さない版もget~ウインク
素敵ですねキラキラ

裏はこんな感じ~

マークトゥェイン号の引き写真はとりそびれましたが、乗ってる時に撮った写真~

降りる際にはウェスタンな感じにアレンジされた35thの曲も流れてましたルンルン