上海ディズニーの昼パレ!!
ミッキーのストーリーブックエクスプレス~

ふつ~に楽しいのですが、日本と違って楽しめる店としては、メインキャラもフロートじゃなくて歩きが多いこと!?
キャラといっぱい戯れられます(笑)
そして、20分前位に行けば確実に最前ですニコニコ

ただ今回見た場所は最前だったけど、ファストパスの関係で超ギリギリだったため角度がよろしくなく、引きの写真があんまり撮れませんでしたタラー
というわけでちょっとわかりにくい写真ですが…

とりあえず先頭から~

いきなりグーフィーやプルートが歩いてきます(笑)

あ、後ろにミニーが!

プルートー!近いのは嬉しいがちょうどミニーがびっくり

このトランクと一緒に運ばれてる感じがかわいかったピンクハート
たまにチーデーとミニーデイジーが乗るのを交代してました!
要はミニーも歩きで来るってこと(笑)
日本じゃなかなかないっすね。

で、その後ろから~

ミッキーとドナルドが乗ったエクスプレスフロートルンルン


アピールしたらちゃんと目線くれましたラブラブ


その後ろは七人のこびとニコニコ

この宝石を運んでる感じがかわいいでしょブルーハート

で、その後ろからトイ・ストーリー陣が!

ロッツォー!

残念ながらこちらを向かず、行ってしまいましたえーん

バズとウッディーはフロート!

このフロートの後ろがおもしろかった!
スリンキーの足だけ…

で、次がラプンツェル!

最初にフリンの酒場のダンサーさんが~

そして、フリンとラプンツェル!
ラプンツェルは逆サイドで見えてませんがアセアセ
左上の樽の上にパスカルもいるピンクハート

で、後ろにはマキシマスがいましたピンクハート

ラプンツェルのここまで凝ってるフロートって上海が初かな…
酒場な感じは他にない気がする…

次に続く~