福岡市早良区荒江

"数種類のあんクリームで楽しくお花絞り♪"

Flower Miku (フラワーミク)  秋山ようこ 

です。

 

初めましての方は、

コスモス HP

コスモス Flower Mikuのプロフィール

をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

 

『百日草とラズベリーの花おはぎ体験レッスン』

 

体験レッスンでは、

*百日草

*百日草の葉

*ラズベリー

を学びます!

 

注意こちらの体験レッスンは、3月1日をもって

  受付を終了いたしました。

 

 

レッスンレポが遅れております。

生徒さま、申し訳ありません。

 

3月の中旬に、

・3年振りに

 大分県からお越しくださいましたNさま。

・福岡市東区からお越しくださいました

 初めましてのOさま。

 

とっても可愛い花おはぎが完成しましたよキラキラ

では、ご紹介しますおねがい

 

 

 

まず、ラズベリーから。

 

小さくぷっくりとしたドットに絞るには

ちょっとしたコツがいるのですが、

お二人ともすぐにマスター音譜

順調な仕上がりです気づきニコニコ

 

 

では、Nさまからご紹介します♪

 

Nさまは、なんでも手作りできちゃう

とってもとっても器用な方。

コツを伝えると、ポイントおさえて

すぐにできちゃうびっくり

 

可愛らしい百日草が生まれてました飛び出すハート

可愛いラブラブ

 

飾り方も自由。

全体のバランスを考えながら、

飾っていきます!

 

大人可愛いラベンダー色の百日草。

Nさまの、ステキな花おはぎが完成しましたキラキラ

 

Nさま

教室のこと、憶えててくださって

嬉しかったですおねがい

相変わらず器用に作られていて、

可愛い花おはぎでしたラブラブ

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

次にご紹介するOさま。

お花絞り、初めてさん。

 

ちょっぴり緊張されたご様子でしたが、

ひとつひとつ丁寧な絞り方をされてました照れ

ビタミンカラーは元気がでますイエローハーツ

そして、可愛いイエローハーツ

 

頑張ってたくさん絞った花の中から、

かわいこちゃんを選んで自由に飾る。

 

緊張しながら悩みながら...

もう少しで完成!Fight!!

 

やっぱ、手作りはいいですね~音譜

 

Oさまの、初めてとは思えない気づき

華やかで素敵な花おはぎが完成しましたキラキラ

可愛い~ラブ

 

Oさま

お疲れ様でした。頑張りましたねおねがい

とっても可愛らしい花おはぎでした。

当教室を見つけてくださり、

とても嬉しかったです音譜

ありがとうございました。

 

 

 

★最新情報はどこよりも早く!

”お友だちLINE”から発信して

います♡

 

下にあります緑のお友だち追加ボタン

ポチっと押すだけ。

 

お問い合わせなど

1対1で会話できますので、

お友だちLINEからお気軽にどうぞニコニコ