福岡市早良区荒江

"数種類のあんクリームで楽しくお花絞り♪"

Flower Miku (フラワーミク)  秋山ようこ 

です。

 

初めましての方は、

コスモス Flower Mikuのプロフィール コスモス

コスモス ホームページ

をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

 

『百日草とラズベリーの花おはぎ体験レッスン』

 

体験レッスンでは、

*百日草

*百日草の葉

*ラズベリー

を学びます!

 

 

レッスンレポが大変遅れております。

生徒さま、申し訳ありません。

 

福岡市内からお越しくださいました

お花絞り初めてさん,

サウスポーののSさま。

 

初めてさんとは思えないほど、

可愛らしい花おはぎが完成しましたよ音譜

では、ご紹介しますねおねがい

 

 

 

まずはラズベリーから。

 
初めてだそうですが、
ちょっとしたポイントを掴んだら
ぷっくりした可愛らしいラズベリーが誕生気づき
 

 

 

そして、百日草。
お好みの色をお作りしてます♪
 
Sさまのご希望は、淡い紫色。
大人可愛いくって、いい感じ~照れ
1個目より2個目と

改善を重ねながら順調に進化してます拍手

 

 

 

そして、飾る際の注意点に気をつけながら、

自由に飾っていきます。

 

 

 

葉っぱを絞ったら完成キラキラ
動きのある可愛らしい花おはぎがこちら↓

 

 

飾りつけもバッチリでした!

 

 

Sさまへ

当教室を見つけて受講してくださり、

ありがとうございました。

 

素敵な花おはぎが完成しましたねキラキラ

丁寧に絞られた結果が、この大人可愛い

花おはぎになったと思います。

 

お疲れ様でしたおねがい

 

 

 

★最新情報はどこよりも早く!

”お友だちLINE”から発信して

います♡

 

下にあります緑のお友だち追加ボタン

ポチっと押すだけ。

 

お問い合わせなど

1対1で会話できますので、

お友だちLINEからお気軽にどうぞニコニコ