福岡市早良区荒江

"数種類のあんクリームで楽しくお花絞り♪"

Flower Miku (フラワーミク)  秋山ようこ 

です。

 

初めましての方は、

コスモス Flower Mikuのプロフィール 

コスモス HP 

 

をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

image

 

 

『季節のおはぎコース(春)』

*桜

*ミモザ

*ミモザの葉

*菜の花

 

 

レッスンレポがかなり遅れています。

生徒さん、ごめんなさいお願い

 

2月下旬に、

広島県からお越しくださいましたTさまを

ご紹介します。

 

Tさまは、2020年のコロナ第一波の頃から

お越しくださっているリピーターさん。

 

毎回、大きな保冷バックを広島から担いで

来てくださるんです!

 

レッスンは2月でしたが、

ちょうどミモザと菜の花満開のこの季節に

皆さんにご紹介できるので、

それはそれで良かったかな?おねがい

 

 

 

 

まずは、春の代表選手、桜とミモザ。

苺のあんクリームで桜を絞ります♪

 

 

とっても形の良い花びらが絞れました桜

苺の香りがする中で絞るので、

鼻の穴が大きくなるw

 

 

 

こちらはもっと小さな花、菜の花。

 

 

いっぱい絞って、おはぎに直接飾ります♪

 

フワッと柔らかい感じがOK照れ

 

 

この花おはぎを持って、お花見に行きたい桜

 
 
Tさまの、とっても素敵な春の花おはぎが
完成しましたキラキラ
見てくださーい!凄いんだから桜

 

ミモザも桜もふんわり飾れました合格
 

 

 

Tさま

今回も、ありがとうございました。

 

形の良い綺麗な花おはぎが完成して、

本当に食べるの勿体ない!

て思いましたラブラブ

 

ご主人、喜んでいただけたかな?

 

次回のレッスンは初夏の頃。

お忙しいと思いますが、

お時間ある時は楽しみながら

復習頑張ってみてくださいね音譜おねがい

 

 

 

★最新情報はどこよりも早く!

”お友だちLINE”から発信して

います♡

 

下にあります緑のお友だち追加ボタン

ポチっと押すだけ。

 

お問い合わせなど

1対1で会話できますので、

お友だちLINEからお気軽にどうぞニコニコ