福岡市早良区荒江

"数種類のあんクリームで楽しくお花絞り♪"

Flower Miku (フラワーミク)  秋山ようこ 

です。

 

初めましての方は、

コスモス HP

コスモス Flower Mikuのプロフィール

をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

 

『百日草とラズベリーの花おはぎ体験レッスン』

 

体験レッスンでは、

*百日草

*百日草の葉

*ラズベリー

を学びます!

 

 

レッスン日は違うのですが、

お二人まとめてご紹介♪

 

あとで知ったのですが、

実はお二人お知り合いなんですってびっくり

 

1月下旬にお越しくださった

福岡市中央区からお越しのNさま。

2月上旬にお越しくださった

福岡市早良区からお越しのOさま。

 

 

お二人とも

やりたい仕事でご活躍なさっていて、

明るいパワーが体から出てました飛び出すハート

 

花おはぎ、とっても可愛く完成しましたよ!

では、ご紹介しますおねがい

 

 

 

 

まず、一つ目はラズベリーから。

 

小さくぷっくりとした○を絞るには

ちょっとしたコツがいるのですが、

お二人ともコツを掴むのが早い!気づきニコニコ

 

Nさま

 

Oさま

 

お二人とも器用ですね。

可愛く仕上がりましたよラブ

 

 

次は百日草。

花びらはお好みの色で絞っていきます。

 

Nさまは、

サーモンピンクとピンクのグラデーションで!

花びらに動きもでてて、とっても可愛いラブラブ

 

Oさまは、ビタミンカラーのイエローをチョイス!

 

1個目より2個目と進化が見えて、

かわい子ちゃんが生まれてました!グッ

 

 

さぁ!!

2つのわっぱに自由に飾っていきますよガーベラ

 
Nさま

 

Oさま

 

完成が楽しみ音譜

 

 

お二人とも、初めてさんとは思えない、

とっても可愛らしい

百日草とラズベリーの花おはぎが

完成しました拍手拍手

 

Nさまの花おはぎキラキラ

 

Oさまの花おはぎキラキラ

 

飾り付けもバッチリです!グッ

 

 

Nさま・Oさま

当教室を見つけてお越しくださいまして

本当にありがとうございました。

 

お二人とも内容は違いますが

カラダに優しいお仕事をなさっていると

お話しを聞かせていただいて、

 

日頃の自分を振り返り

反省した部分もありました。

お会いできて嬉しかったです。

 

近いうちに今度は私が伺います。

ありがとうございました照れ

 

 

 

★最新情報はどこよりも早く!

”お友だちLINE”から発信して

います♡

 

下にあります緑のお友だち追加ボタン

ポチっと押すだけ。

 

お問い合わせなど

1対1で会話できますので、

お友だちLINEからお気軽にどうぞニコニコ