みなさまこんにちは

本日のブログは心斎橋本校でのエクセレントコースのレッスンの様子です

 

こちらはロンドブーケ製作中

バンダと黒鳥ダリアが素敵

出来上がり作品キラキラ

トクサの使い方で印象がかわりますね~ピンクハート

 

こちらは葉牡丹をつかった作品

多肉植物をあわせて少しワイルドテイストにキラキラ

さすが上級コース、すばらしい仕上がりですね

山口校で活躍してくれている西井先生

着実にスキルアップされていますねキラキラ

こちらは多肉植物のバランスが絶妙ですねキラキラ

こちらは、ロマンティックな作品にしあがりました

どこかラビリンスピンクハート

こちらはとってもダイナミックな作品ですね

左右のバランスと奥行きの使い方がとっても上手ですね

いつも明るい川瀬さん

毎回見るたびにお花アレンジが上手になっていってますねキラキラ

器をかえてもまたイメージがかわりますね

こちらはとってもモダンなイメージに仕上がりましたキラキラ

レッスンの雰囲気は

和気藹々ですが、皆さん、アレンジをするときは

瞳がキリッとひきしまりますカナヘイきらきら

 

こちらはホワイトグリーンブルーのさわやかなアレンジカナヘイハート

 

このデザインスティックなトピアリー

イエローがさし色になっていて、良い味だしてますねカナヘイうさぎ

2017年 エクセレントコースは
すてきな花材と シャビーな花器などとっても素敵なはじまりです!

来月もお楽しみにカナヘイ花

 阪急百貨店でみたサファリシリーズ

こちらも素敵つながるうさぎ

 

 

 

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
1月2月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック