先日は三越伊勢丹は大盛況でしたにひひ





ご来場の皆様どうもありがとうございますドキドキ








ブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいブーケ1ブーケ2黄色い花あじさい








私のフラワーデモンストレーションの後に





写真撮影会をさせて頂きましたよにひひ





ご来場の皆様と撮らせて頂いた





写真ですよドキドキ































皆様の笑顔に癒されましたニコニコ



















皆さん凄く楽しんでいただけたようで





本当に良かったですえっ





お花に触れ合い素晴らしさを伝える事が





本当に幸せですにひひ

















↓↓こちらは当スクールの講師です。





本日はプライベートで見に来てくれましたにひひ


















これを機にお花に興味を持って頂けると嬉しいですね音譜








良かったらスクールへも遊びに来てくださいね











↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック





花&ガーデニングの人気blogランキング
人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。