今月は立て続けにTVに出演しますパソコン

まずは6月11日(火)18:15~フジテレビ系列夕方18:00~のニュース番組「スーパーニュース」

年間3,000件のウエディングの空間演出を手がけるプロデューサーとして、

トップフラワーアーティストとして紹介されます。
花いっぱいの魅力的なウエディングの空間演出、

私の花への想い、「ウエディングプロデュースコース」のレッスンの様子など

充実の内容、必見です!ぜひご覧下さいえっ

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
銀座本校では

ウエディングプロデュースコースのチャペル実習ラブラブ


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
ホテル阪急インターナショナルでは

ブライダルの空間装飾の現場をレポ

放映日は

6月11日(火)18:15~

です!!

是非みてくださいね~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


あと、関西エリアでは

土曜お昼の人気番組関西テレビ「ウラマヨ!」に出演!!

6月8日(土)13:00~

フラワービジネスの第一人者江口美貴をとりあげてくれています

スタジオ出演、そして、生徒のみなさんの素晴らしいスタジオ装飾もご覧いただけます


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
バービーさんがスクールにきてくれました


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

ブラックマヨネーズのお二人もとっても素敵でした~~ドキドキ

是非みてくださいね!!


TV出演記念として

期間限定のスペシャルキャンペーンも開催!!

詳しくは↓をチェックしてくださいね音譜


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック



花&ガーデニングの人気blogランキング
人気ブログランキングに参加しております。

一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。