世界らん展2013での第2日目のデモの様子です。




2日目のデモはメインステージでのデモ。


今回のテーマ「ビエンナーレ・モダン」を体現すべく、斬新さを追求した作品です☆




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~





今日も東京ドームはご覧の通りの盛況ぶり。


私のステージにも大勢のお客様にお越し頂きました☆




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~





最初の作品は3色のアクリルパネルとらんによるコラージュ。


らんを根から大胆に配置することでダイナミックに野性的に仕上げました♪




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




次の作品はらんとカラーによるアレンジ。


主張の強い花材どうしを敢えてぶつけることで力強さを出させます☆



江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~





メインステージにふさわしく大胆に仕上げた作品、ご満足頂けたでしょうか(^^)



江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




2月の終わりからは銀座三越で私の作品の展示が始まります。


そちらのほうもぜひご覧くださいね☆




↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック











花&ガーデニングの人気blogランキング


人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。