花&ガーデニングの人気blogランキング

  人気ブログランキングに参加しております。

  一日一回 応援クリック。毎日応援ありがとう。






昨日は待ちに待った桂由美グランドコレクションが行われました。
いつもにまして"超"がつくほどフル回転の一日でしたが、
山田優ちゃんということも手伝って予想以上に大盛況のショーとなり、
充実感と達成感でいっぱいの一日となりました。
ショーを御覧になられたみなさん、いかがでしたか?


きっと私だけでなく、今回ブーケづくりに参加した生徒さん、
それに関わった講師の先生、裏方として大活躍してくれたスタッフ
わざわざ遠方からショーを見に足を運んでくださった方、
その他大勢の方がそれぞれにそれぞれの想いを抱いて
このショーの日を迎えたのだと思います。


本当に素晴らしいショーでしたよね
なんといっても山田優ちゃんの圧倒的な存在感に
たくさんの方が魅了されたのではないでしょうか?


これまでに何度もこの桂由美グランドコレクションのブーケ・会場装飾を
担当してきましたが、今回改めてこの桂由美グランドコレクションの魅力を
存分に感じたショーでした





▲存在感抜群の山田優ちゃん。
このブーケは総額200万円。
1300万の桂由美デザインのウェディングドレスを身にまとい
最高の輝きを見せてくれました。




ショーでは次々と新作ドレスを着たモデルたちが登場。
そのモデルたちの手にはスクール生が作ったブーケが!!





▲「あっ!あれ私が作ったブーケだわ!」
ドキドキわくわくの瞬間でしたでしょう?


ブーケ作りの実習に参加したウェディングプロデュース生の
実習の様子はまた後日ご紹介しましょう。





▲記者会見の様子。
ゲストモデルの山田優ちゃん、有馬隼人さん、辰巳琢郎さん、セイン・カミュさん、
そして桂由美先生が登場しました。





この日はショーの合間をぬぐってサンテレビさんの「週刊槙洋介」の取材&撮影も行われました。


エグゼクティブプロデューサーであり、
パーソナリティーの槇洋介先生とはとっても仲良くしていただいています。
アシスタントは山本リエさん。とても知的で優しくてステキな方です


桂先生にもご登場いただき、会場の華やかな雰囲気をお伝えすることができました。


******************************************


放送は、サンテレビ 「週刊槙洋介」8/10(金)AM8:00~です!
ぜひ、御覧下さい。


******************************************





それと同時に、3年来のスタジオ装飾を手掛けている
テレビ朝日 「ちい散歩」 (毎週月~金曜AM9:55~放映)さんにも
取材をしていただきましたよ。


******************************************


放送は、テレビ朝日 「ちぃ散歩」8/31(金)AM9:55~です!
こちらもぜひ、御覧下さい。


******************************************




会場ではたくさんの生徒さんに会うことができました!!
地方の生徒さんとはなかなかお会いする機会が少ないので
とってもうれしかったわ!!
ショーの準備や取材の合間に生徒さんとロビーのカフェで
お茶をしました。
みんなとっても元気で私もすごく元気をもらいました





▲広島校のみなさん。
井口(いのくち)香さん、向井美恵子さんは心斎橋本校でお会いして以来でしたね。
岩佐裕子さん、堂野崎園恵さん、ウェディングプロデュース生でショー前日に
ブーケの実習をした秋田千佳さんです。





▲金沢校からの御一行様(笑)!!
野村さん、専田さん、広田さん、永杉さん、山本さん、宮村さん、出倉さん、
三木さん、水上さん、山田さんです。
みんな元気で、すごくはつらつとした方ばかりです。


「場所に応じて花を装飾できるように腕を磨くのよ
と激をとばしつつ(笑)久しぶりの顔ぶれにほっと癒されたひと時でした。





▲千里阪急ホテルのスタッフさんともお会いしました。


今日はざっとお伝えしましたが、まだまだお伝えしたい情報がたくっさんあります。
明日も頑張ってブログ書くのでみんな見てね!



Target="_blank">width="280" height="50" border="0">



Target="_blank">width="280" height="50" border="0">