ブログ、全く更新してなかった~えーんえーんえーん

けど、プリザーブドフラワーのレッスンは着々と進んでおります!!

今まで溜め込んでた分の作品を紹介していきたいと思います!!

じゃん!


何か分かりますか??

アニマルアレンジでプードル🐩です照れ


プードルの部分は白いカーネーションを使っています!
カーネーションでプードルのふわふわ感出てる爆笑

目の位置や鼻の位置等、微妙な加減で表情も変わるので、どの位置が可愛く見えるのか試行錯誤しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




プードルの後ろのバラは青色でまとめて爽やかにしてみました!!

プードルアレンジ可愛いでしょう??
プレゼントとかにも喜ばれそうなアレンジメントブーケ1ブーケ1ブーケ1

息子も「いぬさんだね~??ママが作ったの??」と、私がお花を習ってることを認識してくれてる様子!!

子どもと一緒に作っても楽しそうだな~!!と思います!