8.20、8.21 Dream at Moment 終了 | R-system official blog

掲載順番が前後致しますが、夏の出展イベント
Dream at Moment
無事、出展終了しておりました!


展示会+雑貨店の様相を呈した、2日間だけの不思議な空間…
何だか御伽噺や本の1ページのような素敵な世界観でした。


残暑厳しい中、ご来場くださった方、
並びに出展者様方、主催者様方
楽しいひと時を、ありがとうございました。


今回は、椿蒼音さんとの合同ブース「R&A」として出展致しました。
初の試みでしたが、いかがでしたでしょうか?

本人達は確かな手ごたえを感じておりますので、今後も何らか展開していければ、と思っております。


Dream at Moment 公式ページにて当日のレポとお写真が掲載されております。
当日の様子を感じて頂けますので、ぜひご覧くださいませ。




また、当日撮影させて頂きましたお写真などはあらためてご紹介させて頂きます。


{BC39D55D-88BA-4A32-8750-4E0734343770}

{7418E1BD-CB39-4B0F-B6D1-FD62C88B7204}

{F3B22D44-2E4D-4588-AE54-5EE93129EDBB}


始まりの日を見てくださった皆様に、再度、心よりお礼を申し上げます。
各人の個人活動とあわせまして、今後ともどうかよろしくお願い致します。


素敵な2日間を有難うございました✨




(C)R-system