年内最終日は升アレンジイベントレッスン開催しました | 大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

大阪/東京恵比寿/神戸/福岡 フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。

こんにちは!
フラワーマリアージュです。
昨日は大阪本校レッスン最終日✨

升アレンジレッスンを開催いたしました!!
いつも通ってくださっている生徒様、
お久しぶりの生徒様もお越しいただき
本当に嬉しかったです。





今年はなかなかお会いすることも難しい状況が続きましたが、その分レッスンをさせていただける時間がとても貴重で大切な日々となりました。






今年も残り僅かとなりましたが、
ご縁をいただきました皆様に改めて
感謝申し上げます。

今年も沢山の素敵な作品はまだまだ
ご紹介させていただきたいので✨
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

#フラワーマリアージュ