オンラインレッスンの様子~嬉しい感想特集~ | 東京恵比寿 プリザーブドフラワー教室 フラワーマリアージュ

東京恵比寿 プリザーブドフラワー教室 フラワーマリアージュ

東京恵比寿のプリザーブドフラワー教室です。

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

フラワーマリアージュの川村です

 

皆様、お家で過ごすお時間を楽しんでいらっしゃいますか?

4月に入り、より一層ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

フラワーマリアージュも4月からオンラインレッスンがスタートし、多くの方にご参加頂いております!

 

普段なかなか会うことが出来ない、他校の生徒様とのコミュニケーションも持つことが出来、一緒に楽しい時間を過ごしています。

 

そんなご参加下さいました皆様から、嬉しいご感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます!

 

 

~生徒様からのご感想~

季節レッスンO様(息子様と一緒にご参加♪)
今日はありがとうございました!息抜きになり、とっても楽しかったです!是非また参加させてください(^^)

 

季節レッスンY様(猫ちゃんと一緒にご参加♪)
今日はありがとうございました(^^)はじめてのオンライン講座でしたが久しぶりにお花を触って楽しかったです!
また他のレッスンもしてみたくなりました。
この花束は母の日のプレゼントにしたいと思います!

 

季節レッスンM様
オンラインレッスンめっちゃ楽しかったです^^また参加したいと思いました♪

 

季節レッスンY様
素敵なブーケができたので、母に渡すのが楽しみです♪

 

季節レッスンK様
今日はありがとうございました!お家で受講出来て楽しかったです♪

 

季節レッスンA様
いつもはなかなか交流できない他校の方ともご一緒でき、楽しい時間でした。可愛い花束出来て満足しています♡

 

季節レッスンU様
オンラインレッスンで話すこと自体が初めてでなれないこともありましたが、お家でアレンジができて楽しかったです!またオンラインレッスン受けたいです♡

 

季節レッスンK様
オンラインレッスン、すごく楽しかったです!家だと移動時間がないので、いつも電車を乗り継いでいる私からすれば楽しかったです!

 

資格コースI様
初めてのレッスンでドキドキしましたが、とても楽しくレッスンが出来ました、レッスン後に送った質問にもすぐに対応していただき、フォローアップもしていただいたので安心しました。
次回もよろしくお願いいたします。

 

資格コースY様
画面越しでのレッスンは初めとても不思議な感覚でしたが、色々質問もでき、また、他の方のアレンジも見ることができて普段の教室の同じ雰囲気でした♪また次回も参加したいです!

 

ご参加下さいました皆様、貴重なご感想をありがとうございました(^^♪
今後も皆様に楽しくオンラインレッスンをご受講頂けますよう、一つ一つ対応しながら進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

~4月のオンラインスケジュールはこちら~

 

ご希望や気になることがございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

LINE ID→@zfa9156e

 

宝石赤教室開講から現在までの日々を綴る☆メルマガ配信しています

お花が好き、手作りが好き、教室開講、ネット販売などに興味がある方などにお役に立てればと思います^^

※登録は簡単です。

りぼんインスタも日々更新中
   

---------------------------------------------

 

●東京恵比寿校

渋谷区恵比寿南2-16-12-202

HPはこちら

TEL03-6303-1892  

お問合せフォームはこちら(24時間受付中)