職場復帰 | 男兄弟(2歳&0歳)育児の悩みとか喜びとか
今更ですが…

5/1に職場復帰してきましたニコニコ

1年ぶりの職場にドキドキラブラブ

でも、会社に着くとなんか普通でした(笑)

久しぶり!!
って感じもあまりせず、
昨日まで通ってたような気分ニコ


会う人皆に挨拶して、
給湯室に菓子折置いて、
1年分の大量メールチェックして(8割は件名だけ見て不要と判断し削除(笑))、
変更点があった仕事を確認し、
リハビリがてら簡単な仕事をして、
あっという間に16時(3歳迄時短勤務です)びっくり

時間が短すぎて以前のような残業ありきの仕事の仕方は変えなければならないと痛感しましたアセアセ

退社後は保育園へダッシュチューラブラブ
ニコニコと迎えてくれましたーキラキラ
か、かわいい~ピンク音符
癒される~爆笑


聞いていた通り、保育園から家に帰るとどっと疲れが出ますね笑い泣き

そこから更に、離乳食作って食べさせて一緒に遊んでお風呂入れて授乳して寝かしつけて~っしてると夜にはバタンキューzzz

早く慣れねばー!!


明日でGWも最終日星
来週もがんばろ。